2012年09月29日

映像のスタジオシーン

そして今回最後の映像のスタジオシーン
そして学園ドラマシーンの撮影していただいた
株式会社フリーダムの水野さん、佐藤さん
西宮映像の山本さん
ありがとうございました。
最後遅くなっても完璧に締めれたのは
映像チームのおかげです。

そして仕事が忙しいのに
早々に駆け付けてくれた、
モンスターロシモフの
本当のスタッフアッシュさん、
ありがとうございました。

そして最後に
朝倉さん、荒井さん、RANDAさん、
み〜んなの力を借りて
こんな素晴らしいイベント
CD出せたね。
ありがたい!
さぁ頑張って次に進んでいこうね!
大丈夫〜すぐ売り切れるよ!!

posted by hiroshimaru at 18:56| 喪服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

これからの予定

歌う予定はこちら。
このオフボを探し当てた時の感動をるなは忘れないのと同時に、
最近youtubeはDLできなかくなったのですか。
号泣しました。
DLに苦労しました。
歌詞はこちら。
優しさでつつむのは喪服と愛しさ。
変わらない笑顔で 見つめてる。
眩しいくらい 奇跡の瞬間だから。
以下エンドレス。
風に舞う あの花のように。
そう、
の間でるな、
こぼれてく 恋の雫。
想い映し 重なる。
ずっとずっと キミといたいけれど
くらいから言ってくださいね。
とめられないの 溢れる涙は約束を。
胸に強く抱いた瞬間に 輝きだす。
つないだ手は 放さないよ。
優しいキスで交わした 永遠の愛しさ。
このままキミだけのものだから。
以下省略。
posted by hiroshimaru at 15:16| Comment(0) | 喪服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

これからの情勢

子供、侮れません。
「日本も核武装すべきだ」という意見を頻繁に目にする様になりました。率直に言うと「結果はそうかも知れないけれど、そう主張する人たちは大抵単純過ぎ」だと思っています。
副業をしていてそう思いました。
■21世紀の常識として核は道連れ兵器です。
日本の政令指定都市を人口100万人のラインで見ると13都市になります。東京、横浜、大阪、名古屋、札幌、神戸、京都、福岡、川崎、さいたま、広島、仙台、北九州で合計人口は3000万人弱。全人口のほぼ1/3ですね。
仮にどこかの国から日本が核攻撃され、この各都市にIRBM(中距離弾道ミサイル)やICBM(大陸間弾道弾)が撃ち込まれた場合、30万人ずつとして死者400万人、前述の13都市は壊滅します。
国の司法も立法も行政(含む内閣と自衛隊)も全部麻痺して、当然反撃もできません。だから攻める側としては、中途半端に攻撃して反撃を食らうより、気の毒だけど相手を第一撃で滅ぼしてしまった方が低リスク、というよりリスクがありません。一方的な勝利です。
もちろんやられる方としては堪ったもんじゃないです。そこで冷戦時代の米ソは、自動報復装置を用意しました。それが原子力潜水艦とSLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)です。敵が全滅戦を仕掛けてきたら、報復として自動的に原潜から核弾頭装備のSLBMを発射します。
米国のオハイオ級原潜を例にとれば、1隻あたりミサイルなんと24基。つまり敵国の上位24都市に報復できるわけです。どんな国であれ潰せることでしょう。
posted by hiroshimaru at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

