2012年10月18日

楽しかったし

そんな感じの2日目でした。楽しかったし、素敵だった。でも消化不良な気がする。
だいじょぶか、私。

しかし来週は不参加なので次は大阪でーす。
日記どころか、月記ですらないくらい久し振りです

相変わらず、週末はテニスやってます。
この夏は、5時半起きがすっかりニキビ跡が染みつきました。
肘は、時々注射をしてやってなんとか持ち堪えています。
肘用と手首用のサポーターは、必需品です。

先日、アイテムがまた1つ増えました。
ふくらはぎ用サポーターです。
土曜日の4時間で、ふくらはぎがちょっとピキッてきてたので、かねてから考えていた
ふくらはぎ用サポーターを買ってみました。

なかなかの優れものです
日曜日に4時間やりましたが、ふくらはぎは何ともありませんでした。
帰ってからも寝るまでは付けたままにしていたのが良かったのか、翌日もふくらはぎは
大丈夫でした。
腰とひざにはちょっと来てますが・・・

posted by hiroshimaru at 16:36| 喪服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

