2012年09月13日

今日から明日へ

まずね、かかったからね、後日セッティングしますよ。
さあ、終盤戦、残りわずか、がんばりましょう。
マグナのライト取り付けて、だべって本日終了です。
数ヵ月前にいろいろありました、そのとき一度mixiもやめてます。
自分は信頼を失って、自分が人を信じられなくなりました。
最低です。
それから自分は人の心を深く傷つけたことを知りました。
自分は「言葉」という凶器を気付かぬうちに振りかざしている、そして人は自分に心を開いてはくれなくなりました。
最悪です。
何をやっても上手くいかない、どう気を付けていても人を傷つける、一生懸命考えても時間が過ぎていくだけ。
自分のためにすごく良くしてくれている人とドラクエをしても、
いつも一番酷いことをしてしまっているのです。
大切にしたいのです。
いつも夜には考察をしながら携帯眺めて考え事をしているだけ、最高の答えが見付かるように考えているだけです。
しかし結果が出てこないのだから本当に考えているだけです。
楽器弾かなきゃ、下手くそなんだから、みんなに迷惑かけちゃうんだから、
気合いいれて動けと言われています。
動けないとかどうなっているのでしょうか。
posted by hiroshimaru at 14:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。